2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月26日-28日】大人計画

7月26日木曜日仕事が少しいい方向に向かった。体の調子も戻った!夜、少し肩の荷が下りたので飲みたいなと思いつつも帰宅。 そしたら大学のクラスラインが久し振りに動いて。それを動かしたのは留年した友達だった。明日一限の持ち込み可のテストの教科書が…

【7月30日】駆け抜けて日常!

7月30日月曜日久し振りに日常を走ってたなー、と思う。先週は木曜から飲みっぱなしだったし。まあ、明日も飲みがあるんだけど。とにかく、連休からの数週間はずっと、日常が走り抜ける速さと忙しさだった。 なつかしいな。大学生の時はそういう日々だった。…

【7月21日-23日】好意の修正

7月21日土曜日二日酔いかもしれない。だるい。起きてなか卯で先輩と朝ごはんを食べたが、体がだるく何もできない。友人Mちゃんと電話をしたことくらいしか、日中なにしたか覚えていない。眠くて途中昼寝していたと思う。 夕方ごろ、先週久しぶりに会った大…

【7月20日】大人の夏休みはパワー系華金

7月20日金曜日朝、朝風呂にいこうと思って6時に起きたんだけどめちゃくちゃ眠かった。たぶん1人だったら確実に二度寝してる。ただ、友達が起こしてくれて、待っている人がいるというのと、朝、露天風呂に入りたさで、がんばってスッと起きることができた。 …

【7月16日-19日】ガールズトーク始めました。

7月16日月曜日ひどい一日だった。今日も無視されている。あ、二股クソ彼氏ね。なんだか3年の夏を思い出すな~。いつも連休になると連絡がつかなくなった。そしていつも私は連休を無駄にする。早く自分の納得する着地点を見つけなければいけない。 7月17日火…

【7月15日】終電サバイバーin東京

7月15日日曜日本当に夢だったと思う。目が覚めたら体がすごくだるい。あんなに楽しかったのは全部夢だ。しかし先輩が11時に新小岩集合とのことでそれに合わせて11時まで新小岩にいた。 それからめちゃくちゃ眠かったし、二股からは連絡が来なくていらだつし…

【7月14日】人生は伏線だらけ!

7月14日土曜日今日は夜、クラスの友達が大阪から戻ってくるので飲んで、その後はサークルの先輩が福岡から戻ってくるのでオールで飲むという予定。昼間はまた彼氏2の方と連絡が取れず非常にいらだった。連休になると連絡が取れなくなるのはちゃんとお付き合…

【7月12日13日】机のある暮らし

7月12日木曜日朝生理のためか、ふらふらして起きられず、定時出社。おまけに仕事は余計難航。ただめちゃくちゃ集中していたので一瞬で時間が過ぎた。三時ごろからおきもちの雲行きが怪しくなり、気付いたらトラウマをほじくり返していた。ぼーっと、あの懐か…

【7月9-11日】恋愛歴史年表 ミニテスト

7月9日月曜日夜更かししたけど7時半には起床成功。いつも通り一時間早く9時に出社。本当は朝勉強してからいきたかったけどね。 この日は比較的穏やかな気持ちで過ごせた。ニトリに行こうか迷ったけど帰りがちょっと遅くなったのでベローチェで帰りに45分くら…

【7月8日】アンチ当事者意識

7月8日日曜4時に寝たけど気合で7時半には起きるか。と思っていた。けど目覚ましの音を消していたため10時半に絶望の起床。さらに絶望を引きづって12時にやっとベットから出る。 本当は朝が一番集中できるから朝イチしっかり勉強して、新宿に買い物に行って、…

【7月7日】テレビのある生活

7月7日土曜日私は8時半に起きて、キッチンを片付けたり軽く部屋を片付けたり、化粧をしたり、朝ごはんを作って食べたりした。10時半にいい加減起きてと追い出して、駅まで送った。 それから王様のブランチを見ながら再び部屋を片して、1時過ぎに家を出た…

【7月6日】リハビリ喜怒哀楽(失敗)

7月6日金曜日この日は、前日から友達が家に来たいと言っていた。せっかくの金曜なので飲みたい気持ちもあったし、でもせっかくの金曜だからひとりでゆっくりしたい気持もあった。 この日も会社ですごくすごく嫌なことがあったので(今も思い出したらまた嫌な…

【7月2-5】虚無感クッキング

7月2日月曜日あんまり覚えていない。穏やかだったけど疲れた。男子の愚痴をたくさん言った。 あと夜は飲み会があり、それが1番疲れた。6時半から10時半まで。同期の女の子がどうしても男子に耐えられないからグループワークをやめてほしいらしいのと、上司に…

【6月後半】華金 トライアンドエラー

6月15日金曜日仕事終わりに大学のサークル(ウェイの方)の後輩と飲みに行く。定時で上がって、一度帰宅し化粧を直して髪を巻いてから行く。予定では8時には横浜に着くはずだったが、前日に無意味な夜更かしをして髪を洗っていなかったので9時に横浜に着いた…

7月5日 5年ぶりにやってきたもの

今日は仕事中、すごく嫌なことがあって、それから全く集中でいなくなって、ひとりで日記を書いていた。以下、その時に書いた文章。 久しぶりに、とりあえずなんか文章書かなければ。気持ちが落ち着かないし、やばい。と思って今これを書き始めた。まったく、…