【7月6日】リハビリ喜怒哀楽(失敗)

7月6日金曜日
この日は、前日から友達が家に来たいと言っていた。せっかくの金曜なので飲みたい気持ちもあったし、でもせっかくの金曜だからひとりでゆっくりしたい気持もあった。


この日も会社ですごくすごく嫌なことがあったので(今も思い出したらまた嫌な気持ちになった)、帰って友人Mちゃんとすこし電話したり、悩みながら部屋を片付けたり、悩みながら風呂に入り化粧を直して、結局友達を家に呼んだ。
遅くまで飲むこともなく12時半には寝た。コスパいい。
この友達というのは男の子で、大学一年生の頃ちょっと好きだった。背が高くて、185くらいあって。だから会えば少しはドキッとする感覚とか、戻ってくるかなと思ったけど、全然そんなことはなかった。終始虚無。