【7月30日】駆け抜けて日常!

7月30日月曜日
久し振りに日常を走ってたなー、と思う。先週は木曜から飲みっぱなしだったし。まあ、明日も飲みがあるんだけど。とにかく、連休からの数週間はずっと、日常が走り抜ける速さと忙しさだった。


なつかしいな。大学生の時はそういう日々だった。特に2年生までは。
これを書き始めた初期の虚無とは無縁な、立ち止まって考える間のない日々だったけど、でもやっぱりなんだか目の前の体験に対して実感が薄く、感情がそんなに伴っていなかったので、虚無っちゃ虚無なのか?だいたい酔っぱらっていたからかな。

 

ただ悔しいことに二股されている彼氏にはありえないくらい、冷たくあしらわれていて(こういう時だいたい元カノの方に気が向いている)まぁそういうのも経験上分かってるからか、それには過敏に感情が動く。

 

先週を振り返って日記を書いてみる。


7月24日火曜日
まだ体調が悪かった。上司から「待ってても仕事はこないからね」といわれ気合が入る。気合は入るが具合は悪い。

7月25日水曜日
まだ体調が悪い。治らないのは無理して仕事に行くからだと思い、今日は自宅作業。自宅作業してもなかなか終わらないし納期はやばし、人とは話したくないのに電話やらメールやら来るし、人と接するのが嫌すぎてかなり病んだ。

 

木金は次の記事に一緒に投稿しようかな。